Switchの後続機楽しみな気持ちも強いけど、6月のニンダイで世界樹6が出ないかも期待してる
晴れた日に日光や風を浴びるとストレス解消になるんだなぁというのを久しぶりに感じた
今週のアンデッドアンラックを読んで改めてこの漫画が好きだと実感した
ここまで好きな要素がたくさん入って面白い作品があるのが嬉しい
ここまで好きな要素がたくさん入って面白い作品があるのが嬉しい
8番出口、慣れると気軽にさくっと一周出来るので自分の中ではスイカゲームと同じ「隙間時間にさくっと楽しめるゲーム」になってる
携帯モードで気軽に遊べるのも嬉しい
携帯モードで気軽に遊べるのも嬉しい
「世界の為の全ての少女」、真EDまでクリア!
運要素をなかなかねじ伏せられずに苦戦したけど、真EDの爽やか後味で浄化されたので良かった
実績埋めはまた気が向いたら……
運要素をなかなかねじ伏せられずに苦戦したけど、真EDの爽やか後味で浄化されたので良かった
実績埋めはまた気が向いたら……
MTGでギサとゲラルフの新しいカードが出たりお話が出るタイミングで、ポケカのゼイユとスグリの出ると聞いて「ゼイユとスグリに感じてた既視感でギサとゲラルフだったんだ」と納得した
「アイレッツ 漂流の天空島を」クリアした
グラフィックやBGM、アクションの手触りとどれも良かった
絶妙な緩さのキャラ達の会話シーンがどれも好き
終盤になってステータスが上がるとボス戦が若干簡単になる(世界観的に大ボスの存在ほどサクサク倒してしまった)けど、代わりに終盤の道中が難しかったのでバランスは取れてる
グラフィックやBGM、アクションの手触りとどれも良かった
絶妙な緩さのキャラ達の会話シーンがどれも好き
終盤になってステータスが上がるとボス戦が若干簡単になる(世界観的に大ボスの存在ほどサクサク倒してしまった)けど、代わりに終盤の道中が難しかったのでバランスは取れてる